☆タックチュニック☆ | Spiral Girl 那覇OPA店 Staffのブログ

Spiral Girl 那覇OPA店 Staffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~[みんな:01]

今日わAMIがBLOG更新しまぁす[みんな:02]

晴れたり雨降ったりと
何だかパッとしない天気ですね[みんな:03]

そんなSPIRAL GIRLから
これからの季節にピッタリの
服を紹介しまーーす[みんな:04]

ジャジャーーーン‼
photo:01


タックチュニックでーす[みんな:05][みんな:06]
ワンピースとしても着れるし
下からレギンスなどを
合わせてもGOOD[みんな:07]
こちらにネオンカラーの
インナーや柄のインナーなどを
合わせても可愛いですよ[みんな:08]
私も持ってるんですけど
めっちゃ使えるので
良く着用してまーーす[みんな:09][みんな:10]
カラーも今なら揃ってますよー[みんな:11]
photo:02


雑誌にも掲載され
人気商品の一つでーーす[みんな:12]
photo:03


気になる方わお早めに
お店までーー[みんな:13]

心よりお待ちしておりまーーす[みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿