♡大好きーーー♡ | Spiral Girl 那覇OPA店 Staffのブログ

Spiral Girl 那覇OPA店 Staffのブログ

ブログの説明を入力します。


HELLOーー[みんな:01]
ついに沖縄
梅雨明けしましたねー[みんな:02]

もぅ夏だぁーー[みんな:03][みんな:04]
海にBBQにと楽しみたくさーーん[みんな:05]
そんなルンルンなAMIが
今日もBLOG更新しまぁす[みんな:06]

今日わ入荷したばっかりの
シフォンMIXオールインワンを
紹介しまーーす[みんな:07]
photo:01


ゆったりとしているので
めっちゃ楽チンに着こなせますよー!!

アミさん試着して気に入って
速攻、購入しましたぁーー[みんな:08]
オールインワン大好きなんです[みんな:09]
今ならカラーも揃ってますよ[みんな:10]
photo:02


ぜひぜひ試着しにお店に
遊びに来て下さいー[みんな:11]

スタッフ一同
心よりお待ちいたしておりまーす[みんな:12]

iPhoneからの投稿