大好きネオン〜 | Spiral Girl 那覇OPA店 Staffのブログ

Spiral Girl 那覇OPA店 Staffのブログ

ブログの説明を入力します。


ぉはよぅござぃますぅ[みんな:01]
沖縄わ梅雨入りして
せっかくのお休みも
雨ですね~[みんな:11]
そんな雨でも元気が出るような
情報をAMIがお知らせしまぁす[みんな:10]



SPIRALに可愛い新商品
蛍光フラワーパンツ
入荷しましたぁ[みんな:04]

私、ネオン大好きなので
一目惚れしてそく購入[みんな:05]
その噂のフラワーパンツが
こちら~
photo:01



色わオレンジとキイロが
ありますよぉ~[みんな:06]
photo:02



私わキイロを購入[みんな:07]
藤岡ちゃんがオレンジを購入して
オソロで~す[みんな:08]

AMIさん本日、着用してまーす[みんな:10]
可愛いすぎて雨でも
テンションが上がっちゃってます[みんな:11]

今ならカラー揃ってるので
気になる方わぜひ
那覇OPA SPIRAL GIRLへ
見に来て下さい[みんな:09]

お待ちしてますょ~ラブラブ

OFFICIAL WEB SITE
http://roomys-webstore.jp

iPhoneからの投稿