すったもんだも愛もあった私と前の夫だけど、共通した考えは、愛が1番大切だと考えるところと、人にしたことは返って来ると考えてたところ、そして2人ともお人よしだったな。


前の夫はナイジェリア🇳🇬の女性と再婚したようだけど、幸せになって欲しいな。若い時はお互いにたくさん泣いたし苦労したから。


あと子供達に切に思うことは、親の失敗を繰り返さないこと。清く貧しくでも良い。多くの時間を幸せに過ごしてもらいたい。息子にも娘にも平等に。


なんかとても魂が成長した1日です。人のせいにしないこと、愛について、人の幸せを願う、両親の愛、涙の意味、本当の友達、兄への感謝、元夫への感謝など改められた1日だな。


嘘は少ない方が良い。


早くギャリー起きないかな🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

寂しくなって来た🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

でも自分中心でない愛、相手の休息を願えるのもキリストの愛を知ったから✨✨✨✨✨✨✨