目覚めはイマイチでしたが、すごくよく眠れました。
夜中に1回喉乾いて水を飲んだぐらいで、ホントにぐっすりと眠れました。
あっという間に朝っていう感じでした。

目覚めは悪いので、朝ご飯端折りました。
豆乳、ヨーグルトで終了。

仕事はまずまず。学んだこと。
相手の状況も配慮し、相手から自分に必要な仕事をもらう。
必要なことは積極的に伝える。
お互いの気持ちを通じ合わせる。
刺々しくして何の得もないですよね。

私の気持ちや気分が伝わっているのか、
彼女から受け取る書類が分かりやすくなってきています。
私、何か言ったかなぁ。

よく眠れると、調子いいね。
調子乗らないように注意しましょうね。


今日の晩ご飯は、チキンカツチリ味とじゃがいもコロッケです。



チリ味は、徐々にピリピリ感が増してきて、
はーはーしてしまいます。
夏限定のチリ味、お早めにどうぞ。
火曜日
武豊町役場11:30-13:00
富貴駅西16:00-18:00
水曜日
武豊歯科駐車場16:00-18:00
じろちゃんコロッケ
キッチンカーで待っています。