朝食後の薬にロラゼパム0.5mg入っています。
今日は攻めの姿勢で。
出社して1.0mg即追加。
昼食時にも1.0mg追加。

あと、朝、松浦さんのツイートで、なるほどと思ったのは、
週の初めは、エネルギーが湧いていて、次々やろうとするけれど、
そこはセーブして、1週間通して上げ下げのない過ごし方を行う方がいい、
仕事の内容や、少なさで、鬱を呼び込むこともある。

ということで、今日は力を抜いて行える内容としました。
サボっている訳ではありません。
今でもできる先の仕事を引っ張り出して、やれる事をやる。



昨日のそぼろあんを利用して、3色丼!
と思いましたが、インゲンが少なかったり、
そぼろが多かったりで、ほとんどそぼろ丼。
難しいですね。