【中区】あかるくのびのびとした洋室10.5帖の「わたしのお城」 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

不動産業界のイメージをグレーからクリアなものにするべく立ち上がった数名。
今期は第十期を迎え、総勢21名となりました。

不動産屋から不動産企業へ。

日々『日本一』へ向かい奮闘する戦いの軌跡、垣間見えます。

お昼ですね~。

今日のお昼ご飯は何にしようかと考えながら日記を更新しています。

アイスタイルの桧垣です。

 

とつぜんですが、

皆さんはおにぎり何の具が好きですか?

私はたらこ一択ですが、シャケや、昆布、も捨てがたく…。

 

お昼におにぎりを持って行くことが多く、

時にはノーマルおにぎりに飽きて、

ケチャップライスを卵で包む「オムすび」を作ってみたり…。

私の食に対しての情熱は尽きることはありません。

 

 

そんなことは置いといて…。

物件紹介はいります!!!

今回は間取りから載せてみようかなと思いまして…。

収納スペースバッチリ確保されてる10帖越えの広々洋室…。

なんかフワフワのカーペットとかひいて意味もなくゴロゴロ転がりたい衝動にかられます。

 

うーん。やはり窓が2つってのはいいもんですねぇ。

角部屋で南東向きのバルコニー…。日当たりは文句なしでしょう。

(打ち放しコンクリートに惹かれる人は一定数いるみたい。お察しの通り私もその一人です。)

 

ちなみにバルコニーにでると目の前は広々とした公園になってまして、

「目の前に大きなビルが建って日当たりが悪くなってしまった」

なーんてことはなさそうです!

 

(真夏なんかなってくらい空が青々としています。)

 

それと、忘れちゃいけない。この物件外観・エントランスもなかなかよろしかったんですよ。

あ、申し遅れました。物件名MEIN-SCHLOSS広瀬北(マインシュロス広瀬北)といいます。

(マインシュロスってどういういみなんじゃろーと思い、グーグル大先生に尋ねたところ、

ドイツ語で「わたしのお城」という意味だそうで、物件名まで洒落とんかいっ!!と小さく心の中でつぶやきました。)

やっぱりむき出しのコンクリートってなんか好きです…。

 

↓こちらのお部屋の詳細は↓

MEIN-SCHLOSS広瀬北

 

お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

~アイスタイル株式会社 賃貸事業部~

    TEL 082-236-9658

 

フォローしてねペタしてね