【お客様アンケート】不動産購入に関して | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

アイスタイルでは、お客様にご満足いただけるサービスのご向上をめざし、

お客様の満足状況やご意見・ご要望を伺う「お客様アンケート」を実施いたしました。

 

そのアンケート結果をご報告させていただきます。

今回は不動産購入に関してです。

 

Q.不動産の購入までに、比較検討した会社数をお答えください。

≪アイスタイルで契約されたお客様≫

≪他社で契約されたお客様≫

 

アイスタイルでは半数以上の方が、

他社と比較検討せず、アイスタイルで契約いただいております。

今後も多くの方にアイスタイルでご契約いただけるよう、頑張ります!

 

Q.契約した会社を選んだ理由はなにでしたか?

≪アイスタイルで契約されたお客様≫

≪他社で契約されたお客様≫

 

物件の購入においては、

やはり”物件そのものの良さ”との答えが高かったです。

アイスタイルでは良い物件をたくさんご用意しています!

 

”感じの良さ” ”担当者との相性” ”対応スピードの速さ”

も高い割合で評価いただきました。

 

■満足度調査

【アイスタイルで不動産購入契約をしたお客様の満足度】

【他社で不動産購入契約をしたお客様の満足度】

 

【今回のアンケート結果を踏まえて】

アイスタイルの不動産購入に関して、

90.4%のお客様からご満足をいただいています。

アイスタイルを選んだ理由として、”感じの良さ”

 ”担当者との相性” ”対応スピードの速さ”

などが好評価を得られましたが、

アイスタイルのモットーである”アフターフォローの充実”

がお客様に伝わっていないことが分かりました。

今後、アフターフォローの充実も含め、お客さまに

よりご満足いただけるよう、改善に努めてまいります。

 

アイスタイル【お客様アンケート】

1【お客様アンケート】結果のご報告

2【お客様アンケート】他社との満足度比較

3【お客様アンケート】不動産購入に関して

4【お客様アンケート】不動産売却に関して

5【お客様アンケート】賃貸契約に関して

6【お客様アンケート】不動産管理に関して