フルラインナップ UG / BYSDNT CRY / 66 DENIM | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

フルラインナップ UG / BYSDNT CRY / 66 DENIM

 

アーティストMADBUNNYこと高田昭義氏のブランド

UG / BYSDNTCRY / 66 DENIM VINTAGEの春夏アイテムが到着。

なんと今期はカタログ掲載モデルを店頭にフルラインナップ!

各モデル、全色、全サイズを全て店頭でご覧いただけます。

(一部未入荷)

 

全てのアイテムを通してMADBUNNYの世界観をぜひご堪能ください。

カタログだけで迷っていた方も全て店頭にて現物をチェック可能ですので

UGファン、MADBUNNYファンの皆様にぜひご来店いただければと思います。

ポップアップストアさながら、過去最高ボリュームでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

その他、先日即完売となったOMAMORIや定番のエアフレッシュナー

ステッカー、キーホルダー、ソックスといったアクセサリーも豊富です。

 

 

 

 

愛してやまない66DENIM VINTAGEもフルラインナップ。

Indigo、そしてしばらく欠品していたIndigo Blackも

S〜XL全てのサイズをご用意しました。

SとMは女性にも無理なく履けるサイジングですので男女問わずおすすめです。

かっこいいシルエットながら着心地は至ってリラックス。

楽なのにスタイリッシュな発明的グッドシルエットをぜひお試しください。

他のデニム、パンツが履けなくなるかも。。。

 

クロップドチノパンツも久しぶりの店頭入荷となりましたので

そちらも合わせてどうぞ。

 

オンラインショップへは順次アップ中となりますが

各アイテムの詳細はこちらからどうぞ

>>> ユージー ボーイズドントクライ ロクロク マッドバニー

 

 

ユウガのスケートボードレッスン

 

23-24 モデル 先行予約ページ

 

SALOMON 23-24 モデル

 

GREEN CLOTHING 23-24 モデル

 

 

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102