マンボウ延長。


「静」。



ひとみンは

なにがあってもマイペース。


ひとみンワールドは

たとえ、天災地変が起ころうと

ビクともピクリともしません。


ヒクヒクはします。


って、、、


やめなさい‼️


いや、あたしは

やめません。


政治宗教言うよりも

エロエロダンス踊りましょう💃💕


このご時世

官能とお笑いは最高のインテリジェンスだと

あたしは信じてます。



あたしのブログですが

あたしはあたしの信ずる世界平和のために

エロを推奨しているだけであって


あたしの脳みそが

ばな〜なぁ🍌の塊だなんて

思わないで下さいましよ。


よろしく頼んどきまーす🤣



さて。



最近は、自分用として

お手頃値段の美味しいワインを見つける

ことが一つの楽しみになっております。


美味しそうで

お手頃なお値段のワインを用意したら


あとは

映画でも観ながら

しあわせに浸ります🥰



20代、

私と同世代の人達は社会人デビューをして

色んな経験と失敗を重ねながら

日本社会のマナーを会得していく時期に


私は、禁酒のイスラム圏に生活していた

こともあり、お酒の嗜みが全くなく

歳を重ねてきておりました。


ワインを覚えたのは40前にして入ってきた

この中洲です。

勤めていたクラブのママがワイン好きな人で

影響を受けました。


彼女のテーブルにヘルプで座ると

必ず飲まなければならなくて

半強制的に少しづつ

ワイン体質になっていった感じです。


最近は1人飲みが好き。


この長引くコロナ禍の中、

お客様と隔離された状態の中で

覚醒したんでしょうね、


お酒を1人時間の楽しみとして

愛することができるように

なってきてるんです。


胸の奥底に潜んでいる深い孤独の中心に

あたしの代わりにお酒が訪ねて行ってくれて

なにかふんわりしたものと手を取り合い

そこで

あたしの代わりに泣いてくれる、、、。


最近は

そんな柔らかな心持ちになってます。



新しい大きな絵を店の壁一面に飾りました。

お客様からのお預かりの品です。


私の娘に似ているということで

進呈頂きました。クレオパトラらしいです。

アバターに似ていて大変神秘的です。


アメリカで仕事をがんばっている娘と

一杯飲んでる気持ちになります。


皆様、

このコロナ禍、沢山

ご家族に愛を注いでくださいね💕



それでは、また⭐️



★《ひとみンのお店のホームページ》


ペルシャ家庭料理と自家焙煎珈琲
中洲の喫茶店「夜cafeすぴの座」


ママ情報 / 店名の由来 /ご留意頂きたい点etc.リンクyolucafe-spinoza.crayonsite.net


【皆様にお願い】

ブログのランキングサイトに
登録してます。クリック頂けたら
上位にランクインでき
モチベーション上がって嬉しいです。
よかったらよろしくお願い致します。

 

この四角の囲みをクリックするだけ💕