サンダル特集♡♪ スピンズ原宿 | スピンズ原宿店ブログ

スピンズ原宿店ブログ

HELLO!!!!!
スピンズ原宿店です!!!
毎日、商品大量入荷中ー!!
商品情報からお客様SNAPやスタッフSNAP、オモシロ情報まで毎日情報発信中!


テーマ:





みなさん、おはようございます(^u^)

かなやんです



最近コメントにて靴についての質問やリクエストが多かったので、いきなりですが靴の特集をやっちゃいたいと思います~!!!!!


季節的にサンダル中心で紹介していきますねっ




靴コーナーは入り口入ってすぐにあるんです\(^o^)/


photo:01



じゃん!





photo:02


じゃじゃん!!!




今スピンズではこんなにたくさん靴があるんですよ~

ではでは、さっそく人気のサンダルを紹介します!!!!!




photo:04



ゴールドリングサンダル ¥2,590

カラー:ブラック、キャメル、ベージュ、ピンク

サイズ:S、M、L



こちらのリングサンダルは人気№1★★

シンプルにオシャレなデザインだからかわいい服にもかっこいい服にも、大人っぽい服装にももちろん似合っちゃいますよ(^_^)/

カラー豊富なのもうれしいですね



その中でも1番人気のカラーは、、、

photo:03


やっぱり合わせやすいキャメルですね(^o^)






photo:06


結びサンダル ¥2,590

カラー:ベージュ、ピンク、キャメル、ブラック

サイズ:S、M、L、LL



こちらも人気の商品なんですよ\(^o^)/

やっぱりシンプルに合わせやすいサンダルが人気

こちらもカラー豊富だから悩んじゃいますね!!!






photo:08


フラワーサンダル ¥2,990

カラー:ホワイト、ピンク、キャメル、ブラック

サイズ:S、M、L



お花の部分が少し見えにくいのでアップで!!!



photo:07



こんな感じになっております<(`^´)>

たくさんお花がついててかわいいですよね

かわいい服にはもちろん!シンプルな服のポイントにしてもかわいいかも






photo:09


クリアヒールサンダル ¥3,990

カラー:ピンク、ホワイト、ブラック

サイズ:S、M、L


こちらは入荷してきたばかりの新作なんですよ★★

流行のクリア素材がかわいいですよね(*^。^*)

履くだけでオシャレに見えちゃうかもです!!!





おまけで、サンダルの他にも。。。

photo:10


厚底スニーカー ¥2,590
サイズ:M、L、LL


やっぱり厚底スニーカーはまだまだ人気!!!!

右側のオールホワイトは新作なんですよヽ(^o^)丿

オールホワイトってやっぱりかわいい





photo:11


ストラップシューズ ¥2,990

カラー:キャメル、ブラック

サイズ:S、M、L、LL


こちらも人気の商品♪♪

少し高めのヒールだけど厚底になってるから歩きやすいですよ!

あわせやすいデザインなのもいいですよね(^_^)/




サンダル特集どうでしたか???

夏にむけてみなさん、お気に入りのサンダルGETしちゃいましょう





只今スピンズ原宿店では一緒に働いてくれる仲間を
大大大募集中です!

詳しくは是非こちらの記事をご覧ください(^o^)☆

http://ameblo.jp/spinns-harajuku/entry-11402821979.html



ォロワーさま募集中です♪

スピンズ原宿Twitter

https://twitter.com/spinns_harajuku


staff mikkiが日々更新中!

mikki's used select blog
http://s.ameblo.jp/mikki-select

スピンズ原宿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。