雑貨コーナー!リュック特集♡☆ スピンズ原宿 | スピンズ原宿店ブログ

スピンズ原宿店ブログ

HELLO!!!!!
スピンズ原宿店です!!!
毎日、商品大量入荷中ー!!
商品情報からお客様SNAPやスタッフSNAP、オモシロ情報まで毎日情報発信中!


テーマ:




こんにちはーーーーー!

またまたかなやんです(*^_^*)



2件目のブログは久しぶりにリュック特集をやっちゃいたいと思います!!!

大人気のリュックやオススメのリュックを一気に紹介しちゃいますね★★


なんと入り口すぐの雑貨コーナーに気づいたらこんなにたくさんのリュックが!!!!!!!


photo:01


じゃん!



photo:02


じゃじゃん!



photo:03


じゃじゃじゃん!!!



何十種類あるんですかね?ヽ(^o^)丿

とりあえずいーーーーっぱいあるんですよ♪♪




では、さっそく紹介していきたいと思います!!!!

photo:04


チェーンミドルリュック ¥2,990

最近人気のこのリュック!!!

かわいですよね(^_^)/2,990円は安すぎます!!!




photo:05


チェーンなのもオシャレでかわいいんです!!!!





カラーは、、、ブラック!

photo:06


ホワイト!




photo:07


ブルー!




photo:08


ブラック/ホワイト!



こちらの4色になります(*^。^*)

シンプルなデザインなのでどんな服装にもあわせやすいですよ








photo:09


ミドルリュック ¥2,590




カラーは2色!!!ブラックと、、、




photo:10


デニム/ブラック


こちらのリュックもシンプルなデザインで大人気なんですよ

デニムになってるのもオシャレですね(^^)




photo:18


ナイロンリュック ¥2,990


ホワイト ピンク ライトピンク




photo:19


ブルー グリーン オレンジ





photo:20


ネオンオレンジ ネオンイエロー ネオングリーン ネオンピンク




なんと!!!カラーが10色もあるんですよ!!!!!

ビックリ(@_@)★★★
ネオンカラーまでたくさんあってかわいいですよね!!!



みなさん、お気に入りのカラーをGETしちゃいましょう(^。^)






photo:16


最後はこちら!デニムリュック ¥2,990




柄は2種類!!!スターと、、、


photo:17


クロスです\(^o^)/!!!



デニムなのがかわいいですよね

今っぽいデザインがかわいい!!!!!




みなさん、お気に入りのリュックは見つかりましたか??

店頭にはまだまだたーーーーくさんのリュックがあるので、みなさん遊びに来てお気に入りを見つけてみてくださいね(^_^)/~




只今スピンズ原宿店では一緒に働いてくれる仲間を
大大大募集中です!

詳しくは是非こちらの記事をご覧ください(^o^)☆

http://ameblo.jp/spinns-harajuku/entry-11402821979.html



ォロワーさま募集中です♪

スピンズ原宿Twitter

https://twitter.com/spinns_harajuku


staff mikkiが日々更新中!

mikki's used select blog
http://s.ameblo.jp/mikki-select

スピンズ原宿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス