僕の音楽の一部

テーマ:
ハロー


もう冬終わりかよーって感じの嵐ですね。
洪水的な感じになってる地域もあるみたいで、みなさん気をつけてね


最近は秋冬に色んなところを練り歩いて貯めたインスピーレーション的なものを曲にしています。故に曲がわんさか出来ていてどう消化しようかって感じです。

ふと

めっちゃ昔作った曲のデモを聴いたんだけどクオリティ低すぎてびっくりしました。
それだけ成長したんだと思うと感慨深かったです。当時の事とか思い出してなかなかになかなかでした。

今最高に音楽が楽しいのでそのパワーを存分に発揮したいですね。



最近の朝はもっぱらスタカンです。
いやーカッコいい。ブラックミュージックをやろうとしてならなかった感じがとてもいい。スタカンフィルターを通して唯一無二のものになってるよね。メロディめっちゃいいなー。辛い。


最近めっちゃ聴いてるoff the wall。
マイケルはほんと完璧ですよね。言葉が分からなくても(分かりやすい英語ばかりで分かりやすい)メロディやリズムや歌色で伝わるところがすごいね。これ書いたらheal the world聴こう。



なんとなく最近よく聴く二曲をご紹介。


確実に僕の音楽の一部になってます。