転生したらスライムだった件 | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

こんばんは星
スピネルですニコニコ


アニメの放送が終わりましたえーん

ノベル(小説)は読んでませんキョロキョロ
どこまで話が進んでいるのかしら?
電子コミックで読んでます
それは話を越えてますびっくり
まぁ、こちらからするとネタバレですよね
その通りに進んでいるのかは知りませんが
書籍のコミックはどこまで進んでるのかしら?
電子コミックと同じなのかしら!?

知っていても言わないでね笑い泣き

新しいシーズンは来年かな
やると思うけどねえー