私の小さな家族達 | spiky5のブログ

spiky5のブログ

ハリネズミのはなとハービーの毎日をお世話記録

こんにちは!
今日の東京は晴れ☀です。やったー!!
暑いのて熱中症などにご注意下さいおねがい

それでは、先日夜を共にしたモモンズですが、
たまーに小さい喧嘩はあったものの仲良くやってくれました!それからはずーっと2匹一緒にしていますウインク


グレちゃんもかえで🍁が来てから自信がついたのか、脱走しようとする頻度が減り、私の手の中でお利口さんにナデナデさせてくれますラブ


かえでちゃん、怖くてなかなか前に出てきてくれませんあせる


あんなちゃんも撮影。
いきなりブルーのビーズを食べそうになって焦りましたガーン細かい物は危険ですね滝汗
さっさと撮影終了真顔


最後にはなちゃん。
最近回し車全然やりません。何故?
歳?まだ1歳2ヶ月ですがキョロキョロ

あんなもはなもかなり少食になって、マズリを10グラム食べてない感じです。体重ははな470、あんな570グラムをキープ。もう成長期ではないし、こんな感じなんのですかね?

私的には、ぽっちゃりムッチリが好きなのですがラブ

では今日はこのへんでパー