訳ありハリドーム | spiky5のブログ

spiky5のブログ

ハリネズミのはなとハービーの毎日をお世話記録

こんにちは!
今日は暑かったですね滝汗
この暑さの中、ハリドームのキルト芯を買いに片道自転車40分を漕ぎましたよニヤリ
今月からレジ袋有料になったので、エコバッグをハンドメイドしたい人達で生地屋さんは密になっていましたガーン コロナ感染者107人なのに…ガーン

話変わりまして、こちらのハリドーム


minneやメルカリで結構人気があったデザイン。
訳あり商品にも関わらず、お気に入り登録して下さった方々どうも有難うございますm(_ _)m
こちらのデザイン、本日サイトから掲載外しました。というのも、訳ありではなくて訳無しの完璧な物を販売したいのでおねがい
なので再販するまでもう少しお待ち下さい。
ご迷惑をおかけいたしますぐすん
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



というわけでこのハリドームはアンナの新居になりましたハートなんかすごい気に入ってくれたみたいびっくり
ふだん野良寝が多いアンナが背中波打たせてリラックスしてます。夏用とオールシーズン用では寝心地随分違うのかしらキョロキョロ??


今のケージの中(昼間)はこんな感じ。
夜はこれにサイレントホイールが2台入ります。

ハナちゃん、カメラ目線ですね爆笑

ではでは(^^)/