アボカドのチェー♡ | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 

 

こんばんわ流れ星

 

Anesis for Marriage

 

 

とっこですにこ

 

 


突然ですが!なんとっ!!

 

あの有名な笑アボカドさんが

 

このたびめでたくスイーツにっっっお~!!☆笑

 

 

 

とっこは

 

アボカドさんがだ~い好きで、

 

ほとんど毎日たべてます顔

 

 

!ハート☆アボカド人参豆乳 (これは流行りが過ぎ・・・笑

 

!ハート☆アボカド人参りんご炭酸水 (今ここ笑

 

!ハート☆サラダに入れたり

 

!ハート☆お醤油とわさびでおかずにしたり

 

!ハート☆チーズ・とまと・ローストビーフといっしょに
 バゲットにはさんだり、、、

 

 

 

 

 


 

 

アボカドって、そんなふうにしか

 

食べたことなかったのに・・・・

 

 

 

スーツなんてっえ゛!!?

 


 

 


 

 

 

いや~でも、これがもう、

 

めっちゃくちゃおいしかったのです~おいしいハート

 

 

アボカドをつぶして・・・

 

いろんなフルーツとタピオカとチアシードを乗せて・・・

 

練乳をかけただけ!ハート☆
(だと思います笑顔☆

 

 

わたしも

 

おうちカフェで作ってみようかなキャ♪

 

 

 

この子のお名前はアボカドのチェーハート②

 

こんなかわいいお店で食べられますよ~♪

 

(その名もまさに「おうちカフェティーカップクラムボンは笑ったよ」)



 

なちゅらるなかわいらしい店内ハート②

 

 


 

 

 

 

 

ウォーターサーバーもオシャレきらきら

 

 

 

 

玄米菜食のプレートランチもステキ♪

 

 


 

男性の方や(ほぼ女性貸切り的な店内だけどw)、

 

リクエストすれば、玄米が3つに新体操ハート

 

 




 

先日いただいた

 

ミニデザート三点盛りは、

 

ゼリー+リンゴのコンポート❤アボカドのミニチェー❤なまチョコ

 

ランチの後ならこれにお飲み物ついて500えんって魅力ですよねハート

 

 

 

素敵なカフェや、あったかいカフェでのランチって、

 

なんだかと~ってもこころが豊かに

 

ふわっとしますよね~顔晴れ☆

 

 

 

 

 

 

 

カフェ おうちカフェ(京王堀之内駅から徒歩5分)

(お手洗いの内装も、と~ってもステキなので
 行ってみたらぜひぜひ見てみてくださいねっにこハート

 


 

 

 

 

 

 

今週の日曜日っ!!

 

まだお席ありまっすありがちなキラキラ

 

婚活をお考え中の方向けに

 

特別無料ご入会相談を受付中です!ハート☆


(ご入会相談後、
 一か月以内にご入会の方には割引がありますありがちなキラキラ

リンク11月27日(日)【個別婚活相談(予約制・無料)】

 

 

※私と直接のお知り合いの方と、
このブログの読者の方には割引特典がありますハート
お気軽にお問い合わせくださいねニコはーと

 

 

 

 

 


教会あなたの婚活をお手伝い結婚。

 あなたがパートナーがほしいと願うとき、
 あなたの未来のパートナーも同時に
 あなたに出逢いたいと心から願っているのです・・・ありがちなキラキラ

 

 詳しくはホームページへ
 リンクAnesis for Marriage

 

 

 


 

 

 

 

星いろ~んなこと、おはなししましょうハート
 スカイプ/対面個人セッション
 リンク詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ   にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤