ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。


テーマ:
はい、心も身体も決算で余裕がないですが
現実から目をそむけたいので
ブログを更新しております。
←現実逃避といふ(笑)


毎年毎年、この時期は決算で苦しんでおります・・・。
まぁ、毎月こまめにしていないので
自分が1番悪いから、仕方ないんですけどね。チーン。


それにしても、11月に入ってから
いや~な事が立て続けに起こりましてね。
特に今日なんか、極めつけのムカつく事もありまして
まだ10日しか経ってないのにな~と思ってましたら


・・・思い出した。
私、なぜだか毎年11月ってついてない月だ。


はい、物心ついた時からって言っても
たぶん小学校5年位からだったと思うんですけどね
なぜか11月ってついてないんです。


毎年毎年、11月だけはガタっと悪い事が続いていて。
11月は季節的にはすごい好きなんですけどね~。
だからいつも、キレイさっぱり忘れていて
あ~、大好きな11月が来た♪
って喜んでたりする、学習しない私です。


今回も立て続けに起きて、やっと気付いたという(笑)。


面倒くさいので、いちいち調べたりはしないけど
たぶん、1年の中で1番バイオリズムが悪い月が
11月なんでしょうね。
大好きな季節なのに、とても残念・・・。


まぁでも、今日はお客様達からのメールで
優しい言葉やお気遣いをいっぱい頂いたので
気持ちは浮上しましたよ~。
わりと立ち直りやすい子なんで(笑)。


いつも忘れるので、こうやって書いてたら忘れないかと
思いまして、書いちゃいました。
備忘録的な感じです。
もう、歳なんでね・・・。


皆様ももしかしたらそういう月があるかもですので
ついていない月は、チェックしてみてくださいね。



 

スピリチュアル ブログランキング 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。