・神仏が降りる条件 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

ぐっも~にん♪です。


え~と、今日のブログはなんて書いたらいいんだろう。
あくまでその様子を観た中での話になるんです。
詳しくは書けないので、さくっと、ぱりっと、ぽりっと。
←おかき?(笑)


実は、昇龍先生の整体セミナー@大阪で
ちょっと前から、不思議な現象が起きている・・・
というのは、少し聞いていました。


基本、昇龍先生のセミナーの日は行かないですし
行ったとしても、昇龍先生や参加されている先生達の
邪魔になったらいけないと思って
そっと他の部屋で用事をしている、無垢な私なんです(照)。


で、今月も行かない予定でしたが
台風でしたのでね、東京に持って帰る分のバスタオルが
乾かなかったので、急遽セミナーの日に行って
バスタオルを詰めて、ゆうパックで送る手続きを
したんです。


そうしましたら、昇龍先生から
「ちょっとおいで」
と、声がかかりましたから
セミナー開催されている部屋に行こうとすると
不思議な動きをする先生たち。
そして、部屋に入れないほどの邪気。


そして、その邪気を先生たちもわかっていらして
「お腹の中から何か出そうです。」
とかの不思議な発言が!
←普通の整体セミナーじゃなかった?(笑)


そんな邪気とかを持っていないはずの先生方。
私のへっぽこ霊感で視ると
普段は筋肉や骨の中や裏に隠れている邪気を
不思議な動きによって、出している感じがしました。


そして、部屋の空気が軽くなり
かなり邪気が出た状態になると、
先生方から、不思議なお言葉が降りてきました!
内容は書けないです~~~(汗)。


終わってから、あらためて思い出してみると
ああ、ある意味、神楽舞とかと同じ原理なんだなと。
神楽舞も、
鈴の音などで、その場の空気を神聖な空間にして
踊る事で巫女さん達の中に奥深く潜んでいる邪気を祓い
より神聖な状態にしているんだなと。


神仏に捧げる舞踏って、日本以外の海外でもありますもんね。
ただ、神仏を喜ばすだけではなく
人や物に降りやすい状態にしてるんだなと思います。


ある意味、勉強になりましたけど・・・
皆様、ここ数ヶ月が特別でして
本来は普通の整体セミナーですからね(笑)。
怖がらなくていいですよ~~~。




 

スピリチュアル ブログランキング