ホリスティック医学シンポジウム実行委員会ブログ開始です!” | 神尾学と学ぶ!スピリチュアルの王道

神尾学と学ぶ!スピリチュアルの王道

信頼できる体系に基づいて、健全にスピリチュアルを学ぶためのブログです。

今年の日本ホリスティック医学協会の年1回のシンポジウムは、11月20日(日)で、テーマは「量子医学革命」です。
大手のこういった団体が、ここまで突っ込んだテーマを取り上げるのはおそらく初めてで、これ自体がちょっとオーバーかもしれませんが、革命的なことといえるかもしれません。
講師陣も、魅力に溢れています。

そのシンポジウム「量子医学革命 -エネルギー医学と潜在意識」の実行委員会のブログがスタートし、その第1回目は、ホリ協会長で今大会実行委員長の降矢先生が執筆されています。

「今年のテーマはいよいよ『量子医学革命』です!」
http://ameblo.jp/jhmssympo/entry-12196883406.html

また、実行委員のプロフィールも、順次紹介されていきますが、このブログでも良くご紹介している
「スピリチュアリティ&エネルギーケアネットワーク(スピエネット)」のメンバーが中心となっています。

そして、今日は私が、第2回目の記事を担当し、10月1日から開催されるスピエネットのメンバーによる「名著『フィールド』連続解説講座」のご紹介をしていますので、
今日は、そちらの方をぜひご参照ください。

この実行委員会ブログ、シンポ開催の11月20日まで、連続リレー形式でつないでいきますので、お読みいただければと思います! 

秘教とともに、これらの機会に「エネルギー医学」「量子医学」についてもご一緒に探求していただければ、シンポ当日の講師陣の話の内容の理解が一層進み、この最先端分野を引っ張るトップ・グループと一緒に活動していただけるようになるしてと思います。