ご機嫌は自分で作るものー

毎朝聞く別所さんのラジオの終わりに
かけてくれる、言葉。
すっと胸に入ります。

今日は、トリートメントを受ける時のオススメです。

どんな、タイプの施術でも

受ける前は、身体を温めると、良いです。


美味しいご飯を味わうように、楽しんでほしいと思います。


吐く息、呼吸に意識を集めて、身体に集中すると、

ずんと副交感神経優勢になってきます。


いろいろなイメージが頭に浮かぶなら、そのイメージにタグをつけて

心にクローゼットを作ってしまってください。

上手く行くと、そこからは旅です。


相性もありますが、まずは任せて見てくださいね。

マッサージの醍醐味は、お互いの息で作る時間です。

その後、意外とダイナミックな動きが身体の中で起こります。少し横になって、15分くらいお昼寝できるとベストですおねがい


そんな風に味わい尽くして欲しいと、思いながら、

毎日、触れることに向き合っている私です。