今年は、辰🐲年ということで、
会いたいと思うが中々会えなかった人に
会いに行く🏃‍♀️
人脈・脈・みゃく🏃作戦

早速今月、以前一緒に仕事をしていた
エサレンプラクティショナーに会いに湯河原ランチへ。



彼女はパワフルだし、柔軟に周りを巻きこみながら、お互い助け合っていい形を作ることができる。

マッサージスキルの向上に、貪欲に取り組んでいて情報収集のアンテナもキョロキョロ広いです。

以前から、柔らかさと頑固な部分を合わせもってると感じてましたが、更にタフさと美しさを兼ね備えてパワーアップしていて、楽しくお話が弾んだ
湯河原ランチ。
プレートも食べ応えがあり、味が濃く無いのに
ずっとポカポカのお腹減らないかんじでした。
最初の生姜いっぱいのスープのせいかも?!

熱海ホテルバッハで、彼女のエサレンマッサージは体験することができます。

寒い日、湯河原で気持ちも身体もあったまる時間でしたうさぎクッキー