少クラ・トラジャーー★ | えびとトラジャとホソクとお笑いな日々★

えびとトラジャとホソクとお笑いな日々★

A.B.C-Z・Travis Japan
J-HOPE・お笑いが大好き(*´-`)

トラジャは七五三掛担♡
えびは箱推し★
バンタンはホソクだけ❤︎
イチ押し芸人は、たくろう★


好きな音楽は10-FEETです♪



前回トラジャの結成日について書くって言ったのに放置ですみません
もう今更過ぎるのでスルーします
結成から見てたくせにな(笑)




今週の少クラはトラジャちゃん達のパフォーマンスがあって小躍りしました*\(^o^)/*ワーイ


あれっ?トラジャってこんなにダンス上手かったっけ?


率直な感想です(笑)
トラジャはダンスに個性を出す子が多い
イメージが強かったんで、
正直今まであんまり揃ってるなって感じた事がなかったんですよ
でも今回すっごい揃ってましたよね?
めっちゃ好きな感じでした
松松ちゃんが入った事で、
身長差が無くなって
こんな感じ↑のフォーメーションだとすごく綺麗なラインになってますよね

あとトラジャの中でダンスを好きな子って仲田が抜けてからいなかったんだけど、
やっとやっと好きなダンスの子が見つかりましたわよーー
松倉!!!!
ごめん、松倉の画像撮るの忘れた
カメラロールにチビまつくしか無かった(笑)
松倉ってもっとシャカリキなイメージがあったんだけど、いつから変わったの?!?!
基本に忠実な感じですごく好きなダンス
あと松倉のすごい所は、身長が低いのに存在感がある所!!
存在感があるのにラインは乱さない所!!
大体身長の低い人ってシャカリキに踊りがちなのに松倉全然シャカってないよね?
えっ?あのダンスどうやって踊ってるの?
教えてほしい!!ほんとすごい!!
これから松倉のダンスに注目してみる!!
松倉ブラボー!!!*\(^o^)/*


元太もラインは乱さないんだけど、松倉の方がスマートで好みなんだなーダンスは!
でも元太のすごい所は、表現力ーー
髪かきあげるのとか反則でしょー
表情とか絶対にかっこよく決めるし、まず元太は顔がカッコいいし←コラコラ



やっぱり私は今のトラジャが1番好きだな
松松が加入してくれた時に
今までで1番好きなトラジャになったって言ったんだけど、
気持ちは変わらないし
むしろ好き度が増していきそう
あーー好きな子達がトラジャに入ってくれて
なんて幸せなんだろ〜←これ定期で言います(笑)



今日はキスマイなんですよね
暑いみたいなので、観に行かれる方は
気をつけて下さいね!!
トラジャちゃん達の感想お待ちしてます
特にしめちゃん


しめちゃんは
今日もきっと
可愛い(*´∇`*)


文字大きくする意味あった?(笑)