先月で私がセラピストデビューして丸2年経ちました。

2年前の4月
なんとなーく
友達に誘われて
面接にきて
スグ受かり
宣材写真を撮って
3~4時間の研修で
ハイ、デビュー


たしか面接から1週間くらいだった記憶

私元エステティシャンで
メンエス手技以外はできたので
研修短かっただけですよ笑



最初はメンエスがなんだか分からなかったなぁ……

今も結局のところ
お客様のニーズはまちまちなので
分かりきれてはいないです。

常連さんだったのに
突然パタリと来なくなったり
また来るよ、って言って
1度も来なかったり
はたまた、何もコメントしないけど
ずーーっと通って下さったり



セラピあるあるは
一通り経験しました。


好みもあるので
万人に好かれるのは無理だと
思ってます。

10人いたら
5人が気に入ってくれれば上出来

今はお店もセラピストもとーーっても増えたので
リピートしてくださる方には
感謝しかありませんニコニコ

いつもありがとうございます。


 初来店の足を運ぶきっかけになれてることだけでも
とっても嬉しいです。

来てくださってありがとうございます。



沢山のお客様と今まで周りにいた人達に
めちゃくちゃ支えられてきたので
今も腐らずセラピストをやれています!



あと何年セラピストやるか、全くわかりません笑

とりあえず今日はセラピストです照れ


これからも
セラピストの間は
是非、よろしくお願いいたしますウインク



タイトルの読み方は自分でもわかりません笑



小川彩名