1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-02 12:30:21

残響 最終巻!!

テーマ:ABCO日記
こんにちは! 
蜘蛛の目ブログです 
 
 
 
 
 
蜘蛛の目ブログでもお馴染みの漫画家の髙橋ツトム先生作
の「残響」の最終巻が発売されました!!
 
 
 
 
 
表紙はNHKの漫勉にも登場したイラストが使用されております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また残響最終巻の発売を記念して残響ポスター再発売決定です!
 
 
 
サイン入り額装版は数に限りがございますのでお早めに!!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-15 00:00:00

13日の金曜日、週末の来客!と地獄からの使者 KISSフィギュアのご案内!

テーマ:ABCO日記

ご無沙汰しております。blogを書くのはいついらい?

本当、お久しぶりです。Spiderwebs代表のABCOです。

 

 

遅くなりましたが旧年は大変お世話になりました。

2017年も色々と面白い事、面白いアイテムをみなさまにご提供

出来る様にしていきたいと思います。

 

 

 

まず先週の金曜日は13日の金曜日でした。

13日の金曜日の営業時間外の夜遅めの来客。

チャイムがなり恐る恐る扉を開けると

そこに立っていたのは....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年からコードネームをHAPPY HAPPY JOY JOY(嘘です)と変えた

ワールドワイドで展開しているフィギュアメーカー壽屋

山下さんが来てくれました。13日の金曜日に情報解禁となった

壽屋社がリリースするJASONスタチュー!!

13日の金曜日に来てくれるなんてゾクゾクしちゃいますね(笑)

 

 

来週から受注開始となります。全世界のジェイソンファンの方はどうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、珍しく入荷したアイテム達のご紹介!

Mcfarlane社製の絶版品のKISSフィギュアが入荷ッ!!

 

 

 

 

 

今から約19年以上前のSPIDERWEBが開業した年に

SPAWNの大人気でイケイケだったMcfarlane Toyがリリースした

第1弾アイテムがこちら!!

 

 

    Mcfarlane社KISS 1st FIGURE 

各フィギュアにKISSのアルファベットが入っており

パッケージから出して飾るとこんな感じになります!!

2nd ver.はアルファベットの変わりにレコードのフィギュア

が入っておりました

 

 

 

 

 

 

続いてはIMAGE COMICSから刊行されたKISSのコミック

PSYCHO CIRCUSのフィギュア!コミック内に登場するサーカス

の団員達との2PACKフィギュアになっております

 

KISS PSYCHO CIRCUSフィギュア

 

 

 

 

 

 

そしてKISS PSYSHO CIRCUSというアルバムもリリースし

KISS PSYCHO CIRCUS TOURも行われました

今、思えばMcfarlane ToyはKISSと凄いタイアップを

していたことがわかりますね

 

KISS PSYSHO CIRCUSフィギュア

 

 

 

 

続いてはKISS ALIVEをKISSをリアルに再現した

KISS ALIVEフィギュア!!このアイテムから今までの

独創性がある仕様から当時のKISSを忠実に再現する

仕様になったアイテム。各メンバーに楽器はもとより

アンプ、ドラムセット(フルセットではない)が付属品として

付属しています

 

 

    KISS ALIVE フィギュア

 

 

 

そして最後はKISS ARMYの間でも人気の高いアルバム

KISS CREATURE OF THE NIGHTのフィギュア!!

このアルバム時のメンバーはギターはエースフレーリーではなく

ヴィニービンセント、そしてドラムは今はな亡きエリックカー

のアイテム。

KISS CREATURE OF THE NIGHTフィギュア

 

 

 

またもれなくKISSフィギュアをお買い上げの方、先着2名に

KISS JACK IN THE BOXフィギュア、ジーンシモンズ

エースフレーリー(箱なし、音が出ません) をプレゼントッ!!

 

※写真は参考画像です。

 

 

 

どれも各1点限りですのでお早めに!!

 

 

 

 

 

最後にKISSの初めて発売されたフィギュアはMEGO社のKISS

フィギュア!!今から20年以上前、当時、お給料の半分以上を

フィギュアに注ぎ込んでいたABCOが欲しかったアイテム!!

豆魚雷 本店に確か138,000円(超お買い得価格)で販売しており、それから1〜2ヶ月後、意を決して買いに行ったら売れ切れてしまい、とても残念な思いをしたのを

今でも覚えております(笑)  今でも箱付きフルコンプ欲しいです!!

 

 

 

 

 

 

今年はSPIDERWEB創業20年という節目のアニーバサリーイヤー!

オリジナルでいつかKISSフィギュアやグッズが出来たらいいな〜と思いました

 

改めて2017年もよろしくお願いしますッ!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-24 07:07:06

CHTHONIC フレディ&ドリス in さきたま古墳!!

テーマ:ABCO日記
みなさんこんにちは!!蜘蛛の目ブログです。
先日のCHTHONICの林先生、祝賀パーティの続きです。
パーティ翌日の日曜日、フレディ、ドリスはお昼過ぎにさきたま古墳へ到着。
私、ABCOはさきたま古墳へ来るのは小学生の時の社会科見学で来て以来です。
フレディに「何故、さきたま古墳へ行きたっかたの?」と尋ねたら
「世界各地の歴史に興味があり将軍や王様のお墓に興味があるんだ」と
言っており事前にネットで調べ興味が湧いたそうです。








さきたま古墳マップ!!まず最初に目指すは将軍山古墳!!









2月の中旬で寒いはずでしたがこの日は晴天でとても暖かく観光日和!!








片言の英語で案内をするABCO!!








行田市界隈を見下ろせる将軍山古墳でパチリ!!











さきたま古墳の敷地はとても広いのですが
見学出来る古墳を全て見学し、資料館にも入り展示物を一点、一点
丁寧に観ていくという熱心さで端から端まで真剣に観ておりました。










一通り見終わりお腹が空いたので行田名物のフライ焼きと焼きそば
を食べに山下のフライへ行きました。事前に調べたら午後6時まで営業
していると思いお店へ行ったらシャッターが閉まりかけ
片付け中でした。お店の人、曰く今は営業時間が午後3時迄なんですと
言われました。「台湾から友人が来ていて何とかなりませんか?」
とお願いしたらお店にスタッフの方が「せっかく台湾から来てくれたという
ことで余っているもので宜しければ召し上がってください!」とフライ焼きと焼きそば
をサービスで頂きました!! 







お店の外でフライ焼き、焼きそばを食べるフレディとドリス!!







フライの山下さん、本当にどうもありがとうございました!!











既に夕方近くになってしまい予定していた桶川の懐古堂へ行くことは
キャンセルし彼らは川越の小江戸横丁へ向かったのでした。







フレディはキン肉マン、聖闘士星矢、ドラゴンボールが
大好きでフィギュアが買いたかったと。キン肉マンでは
ウォーズマンやバッファローマンが好きだと言うので
CCP社のバッファローマンのSPIDERWEB限定版を送って
あげました。そしたら彼から写真が届きました。





彼の国会の事務所のデスクに飾っているそうです(笑)
ある意味、最強の守り神です!








政治活動がある為、以前の様にバンドとしての活動が
観れませんが近い将来、CHTHONICとしてのLIVEを
観たいところです!




I had enjoyed time with Freddy&Doris!!
If you will come to Japan.Let's go out for Jpn Toyshop&
ICHIRAN noodle shop!!
I hope to seeing you again!!

Nori


林先生祝賀パーティはこちら!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。