こんにちは🌞

 

18時過ぎても明るいので

ついつい夕食の時間が遅れがち。

 

今日は運動がてら買い物に行きましたが

自転車で行ったのに暑くて大変でした。

 

もう腕が焼けて来てます。

 

 

 

スーパーと100円ショップに行ったのですが

帰り際にTシャツを前後逆に着ていると気付いて

慌ててお手洗いで前後を直しました。

 

ユニクロの前面にプリントされてるデザインだったのですが

しばらく背中にプリント向けていて

 

まあ、そう言うデザインもありそうなので

良いですが

 

知り合いも居ないし

お店の人も、すれ違う人も

人が前後ろに着てるかなんて気にしてないと思うので

 

少し恥ずかしくはありますが

恥ずかしさよりも

首に違和感を覚えなかったのか

自分の感覚にビックリです。

 

 

 

帰りに駐輪場で自転車を停めていたら

目の前にお隣のアパートの庭先があって

3歳くらいの子供が遊んでいたようだったのですが

 

バイバイと言って

手を振って来たのが可愛いかったです。

 

微笑ましくて手を振りかえして

こんにちはと言いました。

 

 

私はキャップにマスクだったので

かなり怪しそうな人なのに

純粋なお子さんだったのかな。

 

その後もう一度

手を振って「こんにちはー」って言ってくれて

また手を振りました。

 

すごい平和でほっこりです。

 

 

 

 

午後はミシンをしましたが

 

自作の型紙じゃ無い物を作ってみたら

楽しくてしょうがなかったです。

 

絶対売り物にしないという安心感が

そういう気持ちになれたのかな。

 

しかもサクサク進んで

17時までのつもりが

まだ続けたい!と17時半までやりました。

 

この調子で自作のも進めたい!

 

 

 

夕食は冷やし中華になります。

 

お腹ぺこぺこだ。