ふと手帳を見たら

今日は立春だそうで

暦の上では春が始まるんですね。

 

明るい色の服着たくなるニコニコ

 

 

 

最近また使わない物を

チラホラ出品しているのですが

 

落札され1週間以上前に

発送した品物が

やっと届いてホッとしました。

 

とても遠方で

こんな日数かかるのかと

焦ったぐらいです。

 

落札者さんの評価を見たら

良くないのも付いている方だったので

色々想像して心臓に来ました💦

 

 

このくらいで焦っていて

ミンネ出来るのかな。

 

今作っているのはアクセサリーなのですが

パーツを色々組み合わせても

何か足りない感じがしてピンと来てません。

 

この迷う時間が楽しかったりもして

のんびりやってます。

 

でも早く完成させたーい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット