激辛です。⚽️

適当に読み飛ばして下さい。🖐



パリ五輪男子⚽️ですが・・・・

不可解な判定も、1度下された以上、覆ることはありません。

日韓W杯のイタリアとあの国の試合、不可解だらけで笑けるレベルでした。

あからさまにおかしな判定も覆ることなく、勝ちを金で買ってマウント取ってくるバ☆な国、パリには来れなかったみたいですけど・・・・

もはや、世界中で嫌われてますからね?



何だかパリ五輪って、🇯🇵が勝ってもらいたくない力が存在するのでしょうか?

それとも、前回、東京で🇯🇵そんな風に思われたのでしょうか?

ただね、毎度お馴染み、予選リーグ快勝、マスコミもネタできてウハウハな時点で敗色濃厚だったように思います。

相変わらず、決勝トーナメントを勝ち抜く準備ができてないということです。

ベスト8の壁を破る実力がなかっただけです。

1-0であと1ミリが・・・・ってんならわかるけど、3-0でしょ?

大敗ですやん、フットボールなら。

どっかのアメ☆カンスポーツみたく、バカバカ点が入るスポーツではない。

仮に同点にしても、2点取られたら負けですので。

同点にしてたら流れが変わったって?

いやいや、それはないわ。

地力でスペインが優ってました、完全な負けです。

実力差はかなりありましたよ。

っていうか、予選リーグで世界に追いついたと錯覚してるだけです。

予選リーグが筒いっぱい、決勝トーナメントではメッキが剥がれてボロが出ただけ。

🇪🇸は決勝トーナメントに入って、更に牙をむいてきたってところです。

何回、同じ事を言わせるのか、進歩がない、ベスト8を超えるには、まだ早いって事です。

またイチからやり直してくださいな。🖐



で、女子も楽観視できませんぜ。

球の出所とDFラインとの連携が上手くいってないまま、誤魔化して勝ち抜ける相手ではないと思います。

トータルで見ても、これ、大丈夫か?ってな場面が沢山ありました。

なんか、守備に追われるばかりで、球の出所が何処に消えたの?ってなくらい存在感がない。

1990年W杯のファンバステン並に。

ズルズル下がってきてボールを受けてしまって、満足にボールを動かせてないですよ。

ナイジェリア戦、快勝って、ナイジェリアDF陣がそこを詰めることなく、自由にさせたからやられた訳で、決勝トーナメントでそうはいかないと思います。

🇺🇸、🇨🇦は、予選で突かれなかったところを突いてくるでしょうから、覆すには、ブラジル戦終盤の比ではないと思います。

そこがテコ入れされれば🇺🇸は突破できます。

その次の相手🇨🇦とも渡り合えるでしょう。

改善されなかったら、必ずそこを突いてきます。

10万円、7万円、5万円、運命の分かれ道ですわ。

→ 誰かがマネしてるのを見ただけで、本家のは見た事ありません。



🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀


すいませんね?⚽️に関しては辛口で。🙏



外食率、だいぶ減ってますが、久々に町中華に。



日替わり定食、酢豚でした。


オヤジが好きだった酢豚。


甘酸っぱいのが好きだったんだよね?


空のオヤジに話しかけながら食す。



野菜の火入れ、甘くないですか?


そんな感じの食感も、餡の甘酸っぱさに誤魔化されていく始末。😳


これで680円、昼時は大食漢で溢れかえり、駐車場は停めれない。🥺


閉店30分前に計ったように到着すると、余裕で停めれます。👍


オヤジだったら開店前に扉前のポールポジションをゲットなんだろうな?



満腹後、スタバリバリウスへ。


前記事と前後して、さーせん。🙇‍♂️





♪sam-1152♪