FM長野に出演してきました | 松本城の近くで『和キーマカレー』が人気の洋食屋けんすけの毎日

FM長野に出演してきました

 FM長野のGood Morning Radioに生出演してきました。
パーソナリティの小林新さんと
カレーやスパイスについてお話しさせていただいたのですが、
小林さんのお気遣いのおかげで
友達とおしゃべりするような感覚で
緊張することもなく、リラックスしてお話できましたよ。
マイクの前に座って、ヘッドフォンつけて、
音楽がかかってる間のちょっとした小林新さんとのやり取りもたのしかった~

小林新さんにはメガスパイスキーマカレーを実食していただきました。
新さんの感想の表現が素敵~やっぱりプロですわ~

聴いていた方の話だと
めっちゃテンション高かったね~とのことでした。
そりゃ~ね~楽しかったから!!

小林さん、スタッフの皆さんありがとうございます。
是非また呼んでくださいね。