おつまみ♪ | 薬剤師の育児ライフ❤

薬剤師の育児ライフ❤

1歳のと3歳の男の子二人のママです。
病院薬剤師として9月から復帰し、毎日奮闘中。
自分の勉強のため、ママさんのために
育児の事、薬の事を紹介します。

月末で彼が残業なので
先に一杯飲んでます[みんな:01]
photo:01


授乳中でもワイン1杯ぐらいまで大丈夫なので、ちょびちょび飲んでます[みんな:02]

至福の時[みんな:03]

親の世代からは飲んじゃダメでしょーって言われるけど、それでストレスになって産後うつになるよりいいと思う。

気になる人は飲まなければいいし、飲みたい人は一杯だけ飲めばいいと思ってます。あとは時間をずらすとかね。

美味しい時間は大切[みんな:04]
しあわせ~[みんな:05]



iPhoneからの投稿