第五弾③ | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

旦那は敢えて休みは取らず、一日休みを利用して

海の中道水族館へ




ラッコが可愛かったな🦦

今ラッコが見れる水族館はここ海の中道マリンワールドと三重県の水族館だけになってしまったらしいです。


前回の沖縄の美ら海水族館もですが、売店が小さくて長蛇の列でしたガーン


お昼ご飯は天ぷらの平尾へ



お昼ご飯に食べる物ではなかったですが、また食べれてよかったニコニコ


あと福岡で食べた物


テレビで見て行きたかったラーメン屋


旦那が行きたがってたラーメン屋


今夏、初のかき氷



なんか聞いた事がある様なと思ったら、韓国🇰🇷のかき氷屋さんでした。

小さい四角いのはチーズケーキで娘とシェア🍧



ららぽーとで買い物して疲れたので。

娘はゴンチャにしてました。



そして旦那さんの50歳の誕生日だったので、

旦那行きつけの海鮮居酒屋へ


いやあ、たくさん食べて太りましたチュー


やばーい笑い泣き



本日の娘さんは学校の友人とプールに行きました。


九州にいる間は水着や洋服を探したり、あの化粧品が欲しいとか、

あれやこれやと色々買わされ、準備万端!

だと思いきや、初めてSHEINで頼んだ物が届かず。


夏遊びに行く友人が居て良い事ではありますが、

就職活動の方は大丈夫なんだろうかガーン