ふるさと納税 | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

ふるさと納税頼みました。

家のお米が尽きたので、
ふるさと納税で四万十川のお米頼んだついでに、

娘が好きなアイスと餃子🥟をゲット!









夏休み、転勤先の九州に行く事にしました。

どこにも行きたくないと言ってた娘ですが、

こっちに居ても私が暇なので、
パートもすごく暇だし、一年に一回は長期休暇を取らなきゃいけないみたいで、


旦那が五連休取れたので、
これから飛行機✈️を取るのですが、それに合わせて、10連休とりました。



最近の娘ですが、多少いじられてる感はありますが、
部活も週2回であったり、
この前は学校帰りカラオケに友達と行って、10時過ぎに帰って来たり、見ていて多少やきもきする気持ちもありますが、

登校しぶりする事なく、学校に通っています。


ただ、心配は勉強の事。
学校入ってから机に向かって宿題してる姿を全く見ません。
まあ、そういう学校ではあるのでしょうが、

高校3年間でもう少し何かを学んで欲しいガーン