こんにちはニコニコ



最近気が緩んできています。



今日はユウちゃんの保育園の保護者会でしたが、11時半開始のところ勘違いして30分早くついてしまいましたタラー早い方でまだよかった…



先日は療育の個別レッスンも勘違いして早い時間に行ってしまったし。これも早い方だったからセーフ?



その前は、地域の自発での個別PTと訪問のPTをかぶせて予約してしまったり。これはアウトー!!!ですねガーン



スケジュールをしっかり見ていなかったり、そもそも間違った時間で登録していたり全くどうしようもないポンコツ母ちゃんです。



親のだらしなさで子供の印象まで悪くなってしまったり不利益があったら大変えーん



気を引き締めていきましょ〜アセアセアセアセ



最近、離乳食の形態をあげたことで上手く口まで運べずイライラしてしまうボクです怒り悔しさをバネに工夫して頑張れ!



それではウインク