2010-09-04 14:32:49

ロックマンオンリーイベント その1

テーマ:趣味
ペタしてね

乙カレー様です。

8月29日。
浜松町で行われた
ロックマンオンリーイベントに
お伺いしました。
写真は一切無いです^^;

当日までどうするか悩んだのですが
無理をしてでも行くことにしました。

浜松町の駅を降りて、約5分かな?
会場の都立産業貿易センターに到着。
途中信号を渡ったあたりで
知らない方に声をかけられる。
どうたら僕を知ってくれているらしい。
挨拶と握手をして会場に向かいました。

建物前に喫煙所があるので
まずは一服。

口にシュシュとスプレーして建物の中へ。
すると、会場に向かう上り階段で
また声をかけられる。
ありがたいことです。
本当に有難う。

入り口で入場料を払う。
その時点で会場内の熱気に圧倒される。
沢山の人が楽しんでいる。
来れなかった人もいるだろうから、
そういう人たちのことも考えれば、
本当に長く愛されているシリーズだと痛感する。

入り口近くで長蛇が出来ていました。
なんか抽選をしているよう。
いきなり並んで、抽選に参加出来るか判らず
とりあえず、それはスルー。


(岩本佳浩)
←応援よろしく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スパイスマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。