なんでこんなに美味しいの? バターチキンレッスン | 薬とサプリのいらない身体になる薬膳・インド料理教室スパイスアロマキッチン 東京

テーマ:
別々のランチ会で、二度も同じテーブルだった
ご縁を感じる原信江さんがレッスンに参加くださいました。
 
{5B3F6609-1460-48C2-B17C-27608ED132D6:01}
 
池袋でタロットセッションをされています。
原さんのブログはこちらです。
 
癒しの雰囲気をお持ちの方なので
クライアントの方は、原さんに深い安心感を持っているのだろうなと
想像します。
 
その原さんが、こんなご感想をくださいました。
 
とても美味しかった、というのが一番大きな感想です。

バターチキンは、コンソメなど一切使っていないのに
なんでこんなに美味しいの?
といった感じでした。

食べると体がとても暖まり、顔から汗が出てきました。
代謝が良くなるのが、体感できました。
手順も丁寧に教えていただいたので、家でも再現しやすいように思います。

あ、まず最初の感想は、ドアを開けた時の良い香りです。

香りが良くて、とても気分が良い中で過ごすことができました。

 

原さん 嬉しいご感想をありがとうございます。

 

私のフェイスブックの投稿に

 

本日、やっとお伺いできました❣️
よい香りとおいしさに酔いしれた時間でした❤️
ありがとうございます
今からスパイスの買い出しです(絵文字原文ママ)

 

とコメントくださいました。

 

 

バターチキンは本当に簡単に作れます。

 

ただし、黄金比率と仕上がりに大きな差が出るコツがあります。

 

 

それを踏まえれば、いつでも気が向いたときに

バターチキンが作れるようになりますよ。

 

バターチキンを含む

スパイスビギナーコース はこちらのページです。

 

通信講座でも、皆さんが口を揃えて褒めちぎる

バターチキンを一部動画付きでお教えしています。

 

 

教室について

 料理教室 スパイスアロマキッチン

 

 ご登録者全員レシピプレゼント付メルマガには

 更年期対策、スパイスの使い方等のお役立ち情報も。 

 

 教室メルマガ: スパイスハーブ調理がグングン上達する魔法のレシピ

 スパイス 薬膳、当教室のレッスンレポ等をお届けするスパイスアロマLine@

 

   レッスンご予約は、ラインアット・メルマガで直接承れます。

 

 友だち追加

 image 

 

レッスンと料金

アクセス

生徒様の声

 

 お問い合わせ


この教室は、東京都、埼玉県、千葉県、群馬県、京都府、茨城県、福井県、鹿児島県、沖縄県からご参加・受講いただいています。

 

デトックス薬膳主宰 スパイスカレー調理人 清水さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります