やっとおわったよ・・・ | spice1714のてきとーなブログ

spice1714のてきとーなブログ

一日をてきとーに自己採点。そして気ままに・・・

昨日、ある団体の総会がおわりました。

3月初めからずっと準備してきました。

会社が終わって家に帰ってきて

それから、団体の事務所へ行って資料の作成。

毎週、平日の週に2~3回、7:30位から11:00 or 11:30くらいまで。

んで、土曜 or 日曜に打合せ・・・。

今年はちょっとした提案があったんので

特に忙しかったっす。

でも、昨日無事に終わったのでデメタシ、デメタシ!

ってかあまりにも何もなさ過ぎて逆にアレ?!って感じでしたびっくり

 

昨日はもう一つ、小千谷市議会議員の立候補受け付け日でした。

16議席に対して16人の立候補との事で、選挙はなし。

最後の16人目は選挙看板にポスターすら貼っていません・・・。

おいおい、いくらなんでもそんなんでエエんか??

小千谷は、市長選も県議会議員選もそして今回の

市議会議員選も無投票。平和というかなんというかねぇ・・・。

正直つまらんですね。選ぶという行為ができないんですよぉ。

ま、お金がかからないからいっかてへぺろという事にしましょ照れ

 

今週末の土曜日に胃カメラを飲みます・・・。

アカラシア(アガラシア?)の疑いを晴らすために!

なので、今週はいい子にしてます

(多分。断言はできませんがてへぺろくるくる)。