ひと足遅れて! | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488



こんにちは!
アシスタントの鎌田です。


GWはいかがお過ごしでしたか? 

私たちはいつもと変わらない10日間でしたが
あっという間だった気がしています^_^


先日、仕事終わりにボヘミアンラプソディーのDVDを
借りてきました!!


ブログ画像


スタッフ達があんなに何度も見ていた
ボヘミアンラプソディーを
私はなんだかんだで一度も見れず終わってしまっていたので
やっと見れると楽しみにしていました!!


クイーンの曲は何曲か知っていましたが
映画を見て初めて知ることも沢山あり
感動しました。


ライブの迫力がありすぎて
映画館で見ればよかったと少し後悔しました^_^笑


偉大な人物の事が
こうして映画となってずっと残っていくって
素晴らしいなと改めて感じた瞬間でした★