どーも!お久しぶりです。

スパガーの山本篤士です。

えらい久々の更新です。

こちらに顔を出せずにすいませんでした。

しかしそれだけ稽古が充実していたと言い換えることが出来ます。

{B4DE8278-353C-41AB-B28B-33F8434488AA}

{BF233ACC-F860-4D55-B0EA-6DC1DDDE4D21}




さぁ

DRESSING ROOM遂に明日、開幕です。

稽古期間がとてつもないスピードで過ぎて行きました。。

恐らく本番もえげつないスピードで終わると思います。

ですが、ひと公演ひと公演大切に皆様にお届けして行きたいと思います。



今回のDRESSING ROOM

すごくたくさんの人に見て欲しいんです。

これ言うのあんま好きじゃないんですけど



見なきゃ損します。



あぁ、言っちゃった。

ですが、それだけ思い入れが強いです。

とんでもなく強いです。



新しいスパイスガーデンです。



明日終演後

こんなスパイスガーデン初めて見た。

そんな感想が飛び交う気が勝手にしてます。

それはコニタンと僕という新メンバーの加入そして劇団として迎えた節目の10周年。

これらが全て凝縮された記念すべき舞台ならではなのだと思います。

僕は、そう感じます。

皆様はどのように感じ、どのように受け取るのか。

それは観た人それぞれの自由ですし、それがすごく楽しみです。





あ、新しいスパガーといえばグッズも新しいんです。


{48BE7E0A-90FA-410A-9811-B548414975C5}

{2B256871-360D-4340-A5EB-03FB72C7ABEF}

手ぬぐいとクッション!!!

手ぬぐいは劇中で出てくるかも。。

そして、クッションは手作りでございます。

開演前に買うこともできるみたいですよ!!

劇団員が心を込めてつくりました。

どうぞ、尻に敷いてやってください。






話は戻りまして

舞台というもの自体、お客様と一体になって一緒に作り上げるものなのだと思いますが

DRESSING ROOMはより一層、一体感を味わうことができると思っています。



いやぁ観にきていただきたい。

明日から皆様にお会いできることえらい楽しみです。

(世界で)誰よりも最初に見ることの出来る初日と2日目がまだお席若干余裕があるみたいですので、えらいオススメです!!!


さっきからえらいえらい言うてますが

これは完全に英太郎さんの口癖がうつりました。

1ヶ月も一緒にいるとこうなりますわ。そりゃ。


この1ヶ月で更にスパガーが好きになりました。

明日から千秋楽まで駆け抜けます。

男6人が所狭しと飛び交う舞台、楽しみにしていてください。






と言いながら…


すごくすごく有難いことに


9公演のうち5公演のチケットが完売しております!!


以下、チケット情報です。

10日(木)14:00〜
10日(木)19:00〜
12日(土)14:00〜
13日(日)12:00〜
13日(日)16:00〜

以上の公演が完売となっております。

とのことです。。

ですから、初日と2日目が特にオススメですよ。ふふふ。


現状として残り4公演、お席に余裕があるみたいです。


どうか、よろしくお願い致します。

このブログを見て1人でも来てくれたらえらいえらい嬉しいなぁ。笑



もうチケット予約したよ!という方は!

受付は開演の45分前、開場は開演の30分前です!

劇場は下北沢オフオフシアターです。

前までは南口からが近かったのですが

今は封鎖されてしまっているので

北口から来られるのが近いと思います!












さてさて

明日から千秋楽まで

全ての方々に感謝し

そして

今回演じさせていただく役に敬意を払い

舞台の神様を信じて

全力でやらせて頂きます。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。






遂に明日!!!!



{E84C5BB5-5808-45C4-B6DC-2BA32CE7601B}