今日から6月ですか。はやいですな。もう半年経ちました。




最近は、パンプアップしたいなーと思いまして、太る努力をしています。

元々あった筋肉を脂肪に変える作業からやっているのですが、
これが時間がかかることかかること。



兎に角太りたいのです。




こんな事を言うと、世界中の女性を敵に回しそうですが、太りたいのです。


今、ふざけんなこのやろうと思ったあなた。

いいえ、ふざけていません、太りたいのです。




そんな私ですが、少しづつ、身体も変わってきてて、ようやく、TシャツのSサイズを卒業できそうです。


だから数年前に松尾くんから誕生日プレゼントに貰ったTシャツはもうパンパンで着れません。

ごめんよ、松尾くん。

ごめんよ、、ごめんよ、、。



とくお組、一般チケット販売開始になりました。
写真は鈴木さんと我さんと。




{AEC9B75C-9AE8-423F-A899-662A69EBD8D4:01}






「コロッセオ・ミュージカル’80」

 

 ——そして、皇帝は涙した。

 


作・演出徳尾浩司
出   演篠崎友 堀田尋史 鈴木理学 柴田洋佑 徳尾浩司
/古川悦史 福田賢二(青年座映画放送) 林雄大
栗原寛孝(劇団スパイスガーデン)豊永英憲
/我善導 平田敦子
公演日時2015年6月24日(水)~6月28日(日)
6/24(水) 19:30 ★
6/25(木) 19:30
6/26(金) 19:30
6/27(土) 14:00 ◎ / 19:30
6/28(日) 14:00

※★は終演後にトークショーあり(約15分)
※◎は託児サービスあり

チケット

前売/当日:4,000円
学割:2,000円(当日、要学生証提示)

2015年5月30日(土)10:00~ 各種プレイガイドで受け付けしております。よろしくお願い致します。

◇チケットぴあ http://pia.jp 
0570-02-9999 (Pコード:444-585)


◇ローソンチケット http://l-tike.com/ 
0570-084-003 (Lコード:34042) 
0570-000-407 (オペレーター対応 ) 


◇座・高円寺チケットボックス (月曜定休 *学割のお取り扱いはございません。) 
窓口 (10:00~19:00) 
http://za-koenji.jp/ 


会   場座・高円寺 1
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-1-2