理由は
①貯玉崩壊による現金投資
いやもうこれは仕方ないんですよね。
負債スタートだったので。
でもこれも記録でどれだけメダル損してるか分かりますからね。
こんな感じで、投資が端数無しが現金投資ですから、それをカウントしてみると
なんと289000円
まぁこれもう仕方ないんですよ。
貯メダルないんだから
欠損が1kあたり4枚なので、
289×4=1156枚=22800円の欠損
かなり大きいんですけど
それを除いても差枚数−5950枚…
②feat DTやダブルアップの上乗せゲーム数がかなり荒れる
feat DTが3回しかなくて
60、60、120とショボい。
ダブルアップはまぁまぁ取れてる気がするんですけどね…
③ATの純増枚数
1番な原因な気がする…
ホントにね〜
純増マイナスになることも多いし、平均すると0.3枚いってないんですよね。
これ、どのくらいで収束するんだろうか。
計算するとね。
そもそも共通10枚役とスイカとチェリーしか表示されてませんが、リプレイという3枚役と3択ベルを計算してないんですよね。
ちなみに
理論上は
これらを加味した純増枚数1%以下の収束を目指すなら50万回転必要なんですよね。
だって1/300が収束するのには2700万回転も必要なんですから…
そりゃ15万回転くらいじゃ
お話になりませんよって話ですね
1/260くらいでBIG引いてるのに±0みたいなのとかほんとよく見ますもんね。
まぁ最近はもう打つ台なければディスク
みたいな感じでちょっと熱が冷めております。
っていっても他の台もバカスカやられてるんですけどね
さ、バイオハザード
といえば設定6で6万負けたあの記憶が蘇りますが…
不吉な444あたりから
いや惜しすぎる…
これ負けたらマジで泣く…
ラストチャンス絶対2択外す自信あるからマジで良かった
いや少ないって。
そしてなんで有利区間継続してんのおい…
普通は喜ぶけど嫌な予感しかしない
天国150Gで当たり
セカンドまでいったけど
ほらねー
イベ日とかなら追うんですけど、設定入ってるわけないからヤメ。
シンデレラブレイドも載せときます
大当たり開始次ゲームの意味ない強チェ