久々の更新


いやー

まず前回一撃で9万勝った後から





パチンコの23000発を元手にね看板持ち



報酬はこれだけです。

勿論全然回らないんだけどさ。

1500回転くらいはしましたけど

それで当たり1回だけって赤ちゃんぴえん


まぁ軽く全部無くなりました。


















あ、犬夜叉初めてやりました。







とりあえず−800枚指差し


グラフがとんでもないよね。

−7000枚次の日

+8000枚とか


爆発台が好きな自分にはもってこいなのかもしれんけど

一つ致命傷が…


犬夜叉

知らんガーン


いやーめぞん一刻は大好きなんだけど

犬夜叉はサンデーだったかな?

早めに読むのやめちゃったのよね〜不安

知らない所には熱くならない

これは好みの問題やな







さてさて、ディスクね



どうですかねこれ。AT 1173G は12BIGだったらまずまずですよ。

結構勝ってると思うでしょ。













このミミズ🪱みたいなのw

これね〜

まさかの1173Gもやっといてtotal AT純増がマイナスなんですよえーん

マジで厳しい…









そしてこれが翌日

ATが1294Gで100 G多いんだけど

BIG数同じ指差し










この日はATの純増が凄く調子が良くて

+0.5枚いかないくらいになってくれた口笛


まぁもう分かってることなんですけどね
調子良いと思って気分良く回してる時に+0.5枚ないってことは、やっぱり平均して+0.3枚くらい,良くて+0.4枚なんよね〜。

まぁ純増話はもういいわw




ディスクの絵でも貼るか











これは秀逸でしょう!



予言します。

この爆弾は絶対に爆発しますグラサン










これも秀逸!


AT中第2消灯まででスイカ🍉取れたけど

ミュージック消えとる…

って分かりにくいですね。


そんなことよりも

首がない?ガーンガーン


ちょっとホラーな感じの絵になりました不安






※ネタバレ

大丈夫です。本当は凄く首を傾げただけで上手くないように写っただけよ。












いやーディスクとか

新台とか恐る恐る触ったり、

色々やってるんですけどね。


ちょっと投資が忙しい。




これが1番マイナスの時看板持ち


色々やってみたんです。

投資信託(インデックス、アクティブ)

米国ETF・高配当株、米国株、米ドル定期預金、仕組預金


やった時期が悪かったんですけどね。

いきなり大暴落食らいましたからね笑い泣き


しかしやっぱり俺はインファイターやな。

やってみないとわからんw

まぁただ頭が悪いからかもしれんがねショボーン


勉強して少しずつ投資額を増やして

何とかプラスに持っていきました。

最近米国CPIが発表されて一時的にまたETFが上がってくれたからそのおかげもありますが。



これは簡単に言うと

インデックス投資ならぬ

インディスク投資ですね看板持ち

ディスクアップフル攻略の設定2ですびっくりマーク



おい、お前の金でず〜っと

ディスクアップの設定2を365日24時間

打っといてやるよ!

ビタ押し100%でな!

でも負けても文句言うなよ…


まぁ自己責任なんでね…
ずーっとぶん回しといて貰いましょう。

何にせよ投資は勉強して良かったと思う。
もっと早めに、とかは考えずね。
今が1番若い時! リベ大見過ぎw