明日からは出張するので
7月は今日で終わりです!



28日
ディスク



開始1時間余りで爆発💣してくれました看板持ち







まぁその後はモミモミされて

+1200枚




















29日

ディスク


久しく大ハマりしてなかったから

普通に打てましたびっくりマーク












したらば最後にすぐに異色 BIG





1回ハイパー重ねて

この枚数












−680枚

うーん、まぁこんなもんなぁ。















そして、、登録データ

漸く10万回転を超えました




いやまだマイナスなんかい。

ってこれ登録していないデータがあってそこで負けてんのよな。状況が分からない店だと1じゃない可能性あるからなぁ…という理由でね笑い泣き



このデータは全部1なはず(笑)

そんな優良店で打った覚えはないので笑い泣き笑い泣き


トロフィー出したことないし…

通常時のREGパンク2回しかねぇし…


いやーしかし

相変わらずREG確率だけは上振れるよなぁ


まぁでも

今回は BIGも結構引けてるので文句なしニコニコ














7月は

バイオの6の6万負けがなければ

結構勝ってました笑い泣き



来月も頑張ります