2つの失敗をしてしまった。
一つはわざと。
一つは完全なるミスえーんえーんえーん








一つ目
ガメラ



こういうのあるじゃないですか。
ヤラせなんじゃないかというやつ。
一つになったら確定で
その時に、別にどこを押しても当たりになる動画がTwitterでありました看板持ち
その動画はギャオス揃ってるのにガメラ喜ぶという謎の演出でした。

でも2つの時は見たことないんですよね。
なので、817Gだし別に致命傷にならないだろうということで、押してみたんです。

中、右の❓ついてるのに
おらぁ、左!

普通にギャオス揃って
ガメラ残念がってました…

ってさぁ
証拠写真撮れよショボーンショボーンショボーンショボーン

一つのミスとは、
動画を撮らなかったこと!

いやでもほんとなんです。
ほんとだったらね
「中押してハズレました〜」
とかちゃんと言うから笑い泣き笑い泣き

ホントなんです…







まぁそんなこんなでね…



まぁ100G後の天井50G前にバケと…















2つ目
ひぐらし

ART前のリプレイナビミス




普通だとこうですよね。
でもね、
まさかナビ出ると思わなかったんですよ。

いつの間にか10%溜まっていたらしく

出ないと思ってたから
咄嗟に右を押してしまったんです不安不安不安

慌てふためいて
これも写真撮ってないんですけどね。
インターネットで引用しようと思ったけど
どこにもリプレイ間違い載ってないんだけど


無視して間違えた時には

画面の左ボタンの下あたりに

カケラみたいのが出てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや証拠写真撮れよ〜えーんえーんえーん





いやー

今度は証拠写真撮りますw

ガメラはやりたかったことだからまだ良いけど、ひぐらしはちょっと萎えた〜
















後は気持ちいい写真を載せて終わります口笛



friend

この歌は現スロット界バラード曲の中でNo.1じゃないかと。









最終ゲームまで何もなく最後にリーチ目

うぉー!












ぼいんれー!














BIGは2回だけど

枚数が取れるひぐらし!








最後にちょっとだけディスク



ちょっと久しぶりに打つと

やっと極みの中の黒が押せた〜爆笑


って他の人見ると当たり前なんですけど、極みの精度が悪い自分にとっては凄く嬉しいニコニコ











1週間お疲れ様でした!

今週は色々あったー赤ちゃんぴえん