コロナの影響で日頃出歩かないから

貯金されている方が多く

ちょっと思い切って高級な時計を買ったり

良い宿に泊まったり

プチ贅沢?する事が多いと聞きましたニコニコ


ビタいちも暫く行けてない高級宿へニコニコ


個室露店プール付き
大人 6万×2人
小学1年生 5万
幼児 無料



1泊17万円ですおねがい





子供は着くなり早速プールへ





露天風呂とプールを往復しながら
1時間以上遊びました爆笑












あ、ちなみに
持ち帰りケーキは


1万円ですニコニコ



















夕食も素敵〜お願い



前菜は色々凝ってますね
旬の食材を色々使われているそうです





お刺身

高級宿では
鮪がこの形で出てくる印象がありますね






お肉はやっぱりミディアムレア
口の中でトロけるような感覚



















夕食をたっぷり食べて子供達が寝静まると
夜はまた露天+プールへ






夜の静けさ、ライトアップ
幻想的で特別な空間ですね

贅沢な時間を過ごしましたおねがい


























いや小学1年生
5万 たっかww

そこが1番ビックリでしたニヤニヤ

まぁこういう贅沢の時に
値段は気にしませんけどね笑い泣き



日々の疲れた体を癒す

メリハリをつける

こういう贅沢も時には必要なのですウインク




ビタいちも

スロットばっかり打ってるわけじゃない。

ちゃんとお勉強もしてるのよ笑い泣き

まぁ1番勉強した時は総合内科専門医の時で


随分昔の話になります。

もう取る資格はないけど

こういう高級なお宿に泊まると

もっと勉強して仕事も頑張らないとな、

と身が引き締まりますね照れ

















さて、お宿から帰って
ちょっくらマッピーを。
(勉強しろよ!)



BIG確率は1/300を超えており

まだまだ欠損まくりのビタいちですが





今日はパックマン見れたから許す!
露天風呂でデトックスされたのかなニコニコ


今日はマッピーを打ってて
まどマギ2を思い出したね。

AT中、急に下パネ消灯。
これは0確よね。
そうだね、君はユニバだもんね。
最高に気持ちよかったよ照れ


明日からまた仕事頑張りましょう!