今月の稼働終了。
今日は短時間だし、勿論ディスク。


と思ったのに空いてないえーん

仕方ないね。

じゃあ、
G1優駿倶楽部かな

凱旋ロードとかいったらどうするの?

ないないニヤリ



この子引退したんだよね。

って競馬やったことないけど真顔

これは200円でUFOキャッチャーでGET

可愛い照れ






273回転


頑張りましたニコニコ



その後

3Gで温泉ゾーン


うまい!



















でもダメでした笑い泣き

まぁでもこれのおかげで

+11枚ニヤニヤ

チャン目1発で48枚は美味しいよね。







もうちょっと時間あったけど、
なんとなく+で終わりたいからヤメ口笛


来月も頑張りましょうニコニコ