そろそろ11月も終わり。
Twitterやameblo見てると、
やっぱりどこも設定状況厳しいよね。

そりゃあそう。
5号機撤去された後の店の危機感
ヤバいだろうから
今は回収出来るだけしたいよね照れ

でもなんでだろう。
ディスクもひぐらしも誰も打ってない。

聖闘士星矢にハマってるおじさんだけ
今日もいたな。
この前12000枚出してたけど、
ここ最近−5000枚3回は見てて
しかも何故か現金投資してるから
マイナスだろうねキョロキョロ

30分だけディスク打って
軽く500枚マイナスで流してきました。


暇だから
今日はゲーム。
最近ハマっている
ナイト・アンド・ドラゴン2


お気に入りのキャラ
自由に作れます照れ








それと、
Ameba pickっていうやつ
なんとなくはじめてみた。

こんな過疎ブログの中にいれて
誰が買うの?
って思うけど笑い泣き

自分が持っているやつ
とりあえず入れておくか。





今週も
やっぱりディスクアップちょろ打ちかな〜。
6号機を本格的に考えるのは、5号機終わってからでいいかしらね?

お疲れ様でした。