馴染みのない文字の羅列なので
最初はメロディーだけが頭の中を巡ります



ハミングしながら
何度も聞いているうちに
ところどころ抜けてしまうけど
少しずつ唄えるようになってきた!



祭 THE ONEに
出演できるなんてー爆笑




そう言えば
『夢はみるもんじゃない
掴むものだって』
Gacktさんが言ってたな…




全てが未知の世界
新しい世界の扉を開ける




先日引いた龗カードのメッセージ



さあ その時が巡ってきた
殻を打ち砕き
闇を破り
新たな世界が花開く




7月10日の夕方6時頃の空


この時期にしては珍しい鱗雲
「龍の鱗みたい」そう思いました




祭THEONEに応募したのは
この雲を見た翌日の11日




11日は本当に特別な日だったな~照れ
私がみんなとあわ歌を合唱している姿を
頭の中で何度もイメージしたよ




私もさちまるちゃんと同じで
1万人の第九に憧れていたから
みんなで心を一つに歌を唱うって
なんて素敵なことなんだろうキラキラ




泣き虫の私はきっと泣いてしまう
泣いて歌が歌えなくなるかもしれない
でも
その涙は歓喜の涙なんだ




こんなイメージを一日中した後
ついに最大の難関である夫に
打ち明ける時がやってきました




「東京に行きたいんだけど…」




クローバー続くクローバー