新年のご挨拶!遅れて申し訳ありません。


明けましておめでとう御座います!
今年出会えた方、お友達、家族、あたしに関わって下さった方々、皆様、本当にありがとうございます。
こんなゲーマーでオタク(笑)なあたしではありますが、今年も宜しくして頂けると嬉しいです。
素敵な一年になりますように!
こっそりと祈っております。
…TOHとティアクライスをクリアするまで放置気味になるかもしれませんが。(こっそり)


さて、今年は勝負の年!と銘打っていたあたしではありますが…。
まだ初詣に行っておりません。
ちなみに去年は行っておりません。
そして今年も行かないと思います。
だって、家族は映画行くとか言ってるから一人だもん…。
。・゚・(ノД`)・゚・。
だ、誰か誘ってやって下さい…!_| ̄|○


…あ、もう遅いか/(^o^)\アイヤーwwwww



今月中に1本くらいは実況動画うpしたいですね。

なんとか頑張ります…!!!