今日で今年一年が終わりますね。
皆さんは今年一年、どんな年でしたか?
あたしは色々あって嫌な年でもありましたが、それと同時に色々あってとても良い年でもあったと思います。
様々な出会いや別れの中で、人間は成長していくのだと、挫折を繰り返し自らを省みて成長していかなければならないのだと、改めて痛感した一年となりました。
まだまだ精進していかなければ!


さて、来年の話なんですが、あたしは来年を「勝負の年」と決めています。
色々と頑張らなければならないことが出来たのと、来年こそは頑張らなければならないことがあるということが理由でしょうか。
ある意味「精進の年」でもありますね、今年こそ!
全力で頑張って参ります。


そして来年こそは実況動画をうpしたいですね、いや、します!

TODの実況動画を録画した、と書いたのですが、ちょっと保留にしています。

もっと面白いゲームというか、騒ぎながら出来るゲームにしようかな、と模索中なのです。

フルボイスだと実況という実況にならないことに今更気付きましたwwアホス/(^o^)\アイヤーwww

やっぱり昔のゲームとか面白そうですよね。悩み所です。


また新年になりましたら、更新したいと思います。