実況録画&録音成功しましたー!

ktkrワッショーーーーーーーーーーーーーイ!!!

ただですね、ゲームを変更したのでここでお知らせしておきます。

幻水で実況録画&録音していたのですが…実況、し辛いんですよ(^ω^;)

なので、TODのPS2版を実況プレイしてみました。

とりあえず2本録画したんですが、まだDVDに空きがあるので、もう少し撮り溜めしようかと思います。

そしてこのゲーム、キャラクターが喋る(音声付)ので実況という実況になっておりません。

むしろただのプレイ動画になってしまうんじゃないか、と…。_| ̄|○

あと、マイクが悪いのか、音割れしまくってるんですよね。

いや、780円でヘッドレスマイクを買ってしまったせいかと…!安い!!安すぎる!!!

どうなんだろう、マイク買い換えた方がいいのでしょうか。

とりあえず動画をうpしてみないと分かりませんが…。

評判が悪ければ変えようかな、うん。

そして喋りの方ももっと勉強しなければ!と精進していきます。頑張るぞ!



そうそう、コネクタなんですけども。

多分、今日、もしくは明日、明後日かな、それくらいには届くんじゃないかと思います。

今から楽しみすぎてワクワクしています。早く届かないかな~。

既に一人はフレンド登録して頂けることが決まったんですよ。

なので、人数が集まり次第、マリカーの実況プレイ動画も撮影していこうと思っております。

その前にもっと腕を磨かなきゃいけないんですけどね…。(遠い目)

昨日やっと100ccの一面クリアしたばっかりなんですよ…。

何あれコンピューターのくせに皆強すぎだから!もっと手加減してよ!(無理な話)